2022/01/19 10:31

Hello,World。


皆様、こんにちは。

生活していて、何か無性にお肉が食べたくなる時あると思います。

どんな時に食べたくなりますか?

私は疲れている時や1日デスクワークで考え事をした時に無性に食べたくなります。

デスクワークで1日考え事をした時って意外にお腹がすごく減ります。

脳をフル回転させているので体に負荷が掛かっているのでしょうね。

そして運動した時よりもなぜかいっぱいご飯も食べられます。

運動した方が消費カロリーとか高いはずなのに、何故なんでしょう。

とにかく人それぞれに無性に食べたくなる瞬間というのは存在すると思うのですが、

皆様、その時どうします?

「ええーい、今日はもうお肉だ、絶対お肉だ!!」

「いや、食べたいけど今日は我慢しよう。」

どちらでしょうか。

私的にはものすごく食べてほしいです。

一応お肉屋さんなので、すいません。

ただ、ここでのお肉は牛肉という事でお話しますね。

牛肉は正直言ってなかなか高いですよね。

黒毛和牛は特に。

そして有名ブランド牛にもなるともっと高くなります。

じゃ輸入牛はだったら。
アメリカ産やオーストラリア産でも関税や輸入量などの問題で高くなってます。

一昔前とは比べものにならないくらいです。

ちょっと気軽に食べることが難しくなってます。

少し節約してこの日に食べよう、何か特別な日だからお肉を食べるという事が増えたなと感じます。

ただ、お値段は輸入牛のようなお手頃なお値段で、味は和牛のような濃厚な味。

こんな商品があったらいいと思いませんか?

そうすれば普段の生活でお肉を食べる機会がもっと増える。

簡単ではないですが、そんな風に思います。

夢のような商品ですが、

実現できれば面白い。

面白いを追い求めると活力が湧いてきます。

食べる皆様に幸せを、作る我々も幸せに。

企画してみます。