2022/01/06 11:19

おはようございます。


2日から4日まで初売りし、昨日はお休みさせていただきました。

本日からはお弁当屋「とみぎゅう亭」も営業再開し皆様の元にお弁当をお届けできます。

なので今日からが心機一転、1年の営業の始まりです。

お正月は本当に食べ過ぎてしまいました。

お肉をいっぱい食べてしまいました。

本当に反省です。

本当に10kgの減量を成功させる事ができるのか?

一体、どうなってしまうのか?

乞うご期待!!!!

さぁ、仕事を頑張ろう!!

という事なのですが、やっぱりまだお正月休みで

なかなかエンジンがかからないと思います。

ぼちぼちいこうぜという事です。

いきなり全開では負荷がかかり良くないです。

機械でもスポーツでもならし運転、準備運動も大切。

仕事でもそうです。

少しずつで良いんですよ。

少しずつで。

でもサボりすぎはダメ!!!!!

よっしゃ!!

頑張ろうか!!

お地蔵さんも笑っとるで!