2022/01/02 22:21

新年明けましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。

今年も何卒よろしくお願い致します。

新しい一年が始まりましたが、どんな一年にしていきましょう?

私個人の目標として、

・体重をマイナス10kgダイエットをする。

・冨田精肉本店のSNSでより良いコンテンツを制作し、配信し続ける。

・オンラインショップの充実

この3点を目標に今年の一年頑張っていこうかなと思っております。

目標が決まると後はこの目標を達成する為にはどうすれば良いのか?

という事を考えていかなければならないところですが、

今のところ良いと思った事をする!!

と言う状態です。

SNSならインサイトやツイートアクティビティなどの数値をチェックしたり、セミナーを受けて情報をアップデートしたり、類似しているジャンルのアカウントを見て勉強して改善していこうかなと思っております。

すごい生意気な事を言うのですが、

動かないと何も始まらないし、改善しようがない

と思っております。

とりあえずやってみる。

ここ結構重要かなと思ってます。

まず一歩踏み出すって中々勇気いるはずです。

まだまだ数字的に良い結果は残せていないですが、

今年はなんとか数字面でもいい方向に向いてくれれば、

いや向かせてやる!!

という気持ちで頑張る所存であります。

さぁ、皆様!!

今年も思いっきりお肉を食べていきましょう!!

Let’s eat!!