2021/12/20 12:38

本日、12月20日 月曜日。


今年最後の定休日となりました。

冨田精肉本店では明日から31日まで休まず営業致します。

このオンラインショップも明日から31日まで対応致します。

ただ、年末は物量も多くなる事から遅延する可能性もありますのでご了承ください。

昨日は競馬界の天才、武豊騎手が朝日杯フューチュリティステークスを22回目で初めての優勝。

そしてM1グランプリでは50歳と43歳の漫才コンビ、錦鯉さんが優勝。

挑戦し続けなければ成し遂げられない。

いつまでも挑戦し続ける。

そんな姿勢に感動しましたし、成し遂げるには年齢なんて関係ない。

挑戦し続ける事が大事なのだと学びました。

とは言っても実際挑戦し続ける事、かなり難しい。

モチベーションが続かない、周りの目、他人・知人からの批判的な言葉、様々な要因があると思います。

分かっていても難しい。

最初から気負わず気軽にいきましょう。

もしかすると最初からぼちぼちやるかみたいなスタンスの方が案外続けられるかもしれません。

そして毎日が楽しくなっていくかもしれません。

素敵な出会い、経験が増えていくかもしれません。

素敵な食材にも巡り会えるかもしれません。

さぁ、お肉を食べよう。

元気な毎日の為にも。