2021/12/03 14:58

12月。


年末。

残りあと1ヶ月。

正直、めちゃくちゃ早い。

1年あっという間。

まだ1ヶ月ありますが、今年はどんな1年だっかでしょうか?

僕はそれまで止まっていた時計が若干動き出し一年でした。

それまで停滞期だったのですが、それが少し変化付いた感じです。

これから上向きにもっていきたいというのが来年の目標です。

じゃどうやれば上向きに持っていけるのか?

とにかく頑張る、試行錯誤しながら、考えながら。

色々あると思います。

景気付けっていうのも大事ではないかなと個人的には思ったりします。

勢いをつける、着火剤という意味で。

そこで美味しいものを食べようぜ!!

これでいきましょう!!

美味しいものって何があります?

カニ?お魚?

いやいやお肉でしょう。

元気になろうぜ、パワーをつけようぜ、活力を漲らせようぜ。

という事です。


こういうお肉とか、


作戦名はガンガンいこうぜ!!です。

さぁ、残り1ヶ月頑張っていきましょう!!!!!!!